マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

第30回記念 クラブマ・メゾン開催

2014年03月11日 | 日記

大盛況!クラブマ・メゾン30回記念!

バンド オブ マ・メゾン!

マ・メゾンの多彩なキャストによるミュージカル集団です。

オープニングは、成蹊グリークラブの皆さまの渋いコーラス!

かっこいい! 真ん中のブルーセーターはもしや!?

はい、マ・メゾン中野の監督です。仕事はほどほどにコーラスの

練習に励んでいたか!?

マ・メゾンのプロミュージシャンによるジャズ!

これは、もう本物です。ジャズバー マ・メゾンです!すごい!

本職は、どっちや?

徐々に増えていくマ・メゾン音楽隊。

なんだか、一人ドレスアップしている女性がいる!!

超盛り上がりを見せたミュージカルのシーン。

「シング シング シング」 やるぅっ!!

マ・メゾンミュージックショー初の双発ピアノ!

星五つ!

踊りも演奏も、歌も止まりません!

マ・メゾンゲストの方も飛び入り参加で、元気もりもり。

終盤は、全員参加型の歌声タイム。

総勢60名を超える大合唱でした。

そして、アンコールに応えて、マ・メゾンコラボ

オーケストラでお馴染みの「いい湯だな」でフィナーレ!

こんな第30回記念クラブマ・メゾンでした。

なんと、お客様へはバンド オブ マ・メゾンのスターたちの

サイン入りブロマイドがプレゼントされました。

ご来場の全ての皆さま、出演の皆さま、ご協力ありがとうございました。

そして、業務多忙な中、プロ顔負けのステージを準備してくれた

マ・メゾンのスタッフたち、感動しました。脱帽!

☆☆☆☆☆ クラブマ・メゾンの記念公演 ☆☆☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿