マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

マ・メゾンが演奏会に

2011年03月26日 | 日記

スウェーデンの音楽療法にも

負けないウクレレ体験!

 

2月にスウェーデンの専用楽器を使った

音楽療法イベントを開催しましたが、

リビングマ・メゾンでのひととき、ハワイ気分で

ウクレレを体験していただきました。

はじめは、「できないよー」、「やったことないもん」の声、

でも弾き始めると、自分で音を奏でている気持ちよさに

遭遇されたのでしょうか、笑顔いっぱいになりました。

日本の唱歌を中心に、たくさんたくさん即興で

演奏&合唱会でした。

☆☆☆☆☆ マ・メゾンの楽器 ウクレレ ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿