マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

かわいいお客さま

2009年07月13日 | 日記


ベイビーセラピー!!

かわいいお客さまがやってきました。
元スタッフがお子さんを連れてやってきてくれました。
8ヶ月で9キロ!
すくすく育ってます。

ゲストの皆さんは、元スタッフの来訪を喜ばれ、
そして時折見せてくれる赤ん坊の成長を
本当にすばらしい笑顔で迎えておられました。

発見がありました。
月曜日は男性のゲストの方が多いのですが、
女性以上に赤ん坊に興味を持ち、自ら寄って
こられました。いつもどっしりとお座りになる
ことの多い男性陣が意外や意外でした。

アニマルセラピーや園芸セラピー、音楽セラピーなど
色々新しいことが考えられていますが、
やっぱり、小さくともいきのいい新しい息吹は
元気をつけるにふさわしい特効薬なのですね。

ベイビーセラピーか、キッズセラピーとでも
言うのでしょうかね。
次回のお立ち寄りが楽しみです。

☆☆☆ マ・メゾン とある一日のコーナー ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿