マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

リビングマ・メゾンより感謝

2009年12月31日 | 日記
小規模多機能型居宅介護
リビングマ・メゾン中野弥生町より感謝

2009年11月、マ・メゾン(デイサービス)開設から3年半、
たくさんの皆さまからのご支援のおかげさまで誕生しました。

デイサービスでお応えできなかったご期待に、より多く
お役に立ちたい! という思いの下、また国が進める
在宅生活支援の切り札という道筋にも後押しされ、
そして何よりもマ・メゾンのお客さま方に支えられ、
このご縁を頂戴しました。

マ・メゾンは、この二つの拠点から在宅生活継続のための
お手伝いを、皆さまと一緒にさせていただきます。

2009年は、これまでの介護保険事業にかかわる皆さまの他、
近隣の住民の皆さまと深くお付き合いいただける大変なきっかけ
になった一年でした。
町会さま、老人会さま、民生委員さま、ボランティアさま、
地元議員の皆さまなど、交流が広がり、本当にうれしく思います。
温かく見守っていただいたこと、心より感謝申し上げます。

2010年も、やさしく熱意あるマ・メゾンスタッフの皆で
お迎えしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆☆☆ 在宅トータルケアのマ・メゾンより感謝 ☆☆☆

http://www.alss.co.jp/day/mamaison/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿