マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

第三者評価終わる

2010年11月05日 | 日記

初の第三者評価受審 無事完了しました!

マ・メゾンにとって初めてとなる法定の第三者評価の結果が出ました。
小規模多機能型居宅介護リビングマ・メゾンのご登録者の皆さまの
アンケート回答のご協力のおかげさまを持ちまして、きめ細かい
評価結果をいただくことができました。

評価レポートです。
アンケートをお願いしましたご登録者の皆さまにはコピーをお渡しいたします。

◇評価結果での指摘は以下の通りでした。
 1.主な評価点
   (1)スタッフの熱意ある個別対応
   (2)地域住民との交流を実現する各種の企画活動
 2.主な懸案事項
   (1)情報の伝達の徹底
   (2)研修等によるリーダー層の育成

 今回のご登録者の皆さまと審査機関のご指摘を真摯に受け止め、
 迅速な対策と、今後も日々改善を重ね、皆さまの
    「たくさんの笑顔」を見れるよう精進いたしますので、
 引き続きよろしくお願い申し上げます。

◆尚、既に組織改革を行い、人員の配置転換と役割分担の見直しにより
 現場統括体制と情報管理、弱いとご指摘のあった曜日の補完を
 進めております。

  ☆☆☆☆☆ マ・メゾン第三者評価レポート ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿