マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

トラベルマ・メゾン那須りんどう湖開催!

2014年07月03日 | 日記

好評 旅行企画2014夏!

トラベルマ・メゾン 那須へ行く!!

梅雨の真っただ中、幸運にも屋外企画の午前中は

予定に合わせてくれたかのように、急に晴れました!

参加者の皆さまの日頃の行い!?ですか。

 

前夜の宴会では、円卓を囲み、貸し切りです。

マ・メゾンおなじみのお二人(詳しくは参加者に聞いて

ください。紙面の都合上?掲載できません・・・)が

この日誕生日のご参加者へのバースデーソングでした。

二日目のりんどう湖ファミリー牧場の昼食。

バーベキューですが、朝もりんどう湖ロイヤルホテルで

バイキングでおなかいっぱいのはずが、皆さん

とっても食欲旺盛。。。びっくりです。

ミルクやニンジンのえさやりをしました。

上は97歳。皆さんお肉もしっかり召し上がられましたよ。

ホテルの温泉も満喫。一部のご参加者は、巡回組のクルーを

除くメンバーとともに、閉店まで居酒屋で一杯。

とにかく、元気な元気なマ・メゾンのメンバーの皆さま。

次回は、箱根?計画既に始まってます。

ご参加の皆さま、準備活動から大活躍のクルーのみんな、

一緒に場を盛り上げてくれたちびっこ二人。

ちびっこ二人は両端。ちなみにこれは二つの家族です。

本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

☆☆☆☆☆ トラベルマ・メゾン那須 ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿