マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

夏のマ・メゾンシリーズ5 演劇3

2014年09月04日 | 日記

クラブマ・メゾンの演劇へ協賛

皆さまに感謝です!!

お隣の連携クリニックさんよりキャスト

としてご参加いただきました。

舞台設営から、演技指導まで、本物の

劇団にご支援いただきました。感動です。

監修は、プロ現役俳優。

マ・メゾンスタッフのご主人さま。

とにかくご支援いただきました皆さま

心より感謝申し上げます。

おっと失礼、シリアスな演劇なのに、

一人だけお笑いのおじさんがいました。

統括責任者です。手に持っているのが

入場料収入!?勘定してるの??

明るいマ・メゾンの面々です。

☆☆☆☆☆ マ・メゾンの夏 ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿