マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

6月の墨田マ・メゾン森の息吹

2015年06月17日 | 日記

雨空の季節も美しい!

森の息吹は、「四季彩」(しきさい)!

6月の墨田のマ・メゾンでは、皆さんの芸術センスに

驚かされます! 今回のネーミングは、「四季彩」しきさい。

あじさいと、虹、天井からは雨。。。

こんな季節ですが、マ・メゾンの中は、しっとり穏やかな

空間が心地よいです。梅雨のうっとうしさは、マ・メゾンにはありません。

あ、そうか、梅雨でもピーカンの天気でも、マ・メゾンの

スタッフは、いつも元気でにぎやかだからですね。

マ・メゾンスタッフは、年中夢中!で頑張ってます。

今月のメッセージボードは、やはり紫陽花のことですね。

季節感は、脳の活性化にも重要な要素です。

認知症予防脳トレ士の気遣いが見てとれます。

☆☆☆☆☆ マ・メゾンの梅雨シーズン ☆☆☆☆☆

 次回、『認知症予防脳トレ士講座』開催決定!

 7月18日(土) マ・メゾン中野にて。

 お申し込みは、y.taguchi@alss.co.jpまで

http://ninchisyoyobo.com/mci-seminar01.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿