第三者評価結果のお知らせ
◆地域密着型サービスで法令に定められております
「福祉サービス第三者評価」を今年も、10月~11月に
受審しました。情報公表制度と合わせ、調査は2日間にわたりました。
◆総合評価としては、“職員の熱意ある姿勢”が、複数の項目に
おいて評価を受けました一方で、より一層のサービスの質の
向上に努めるよう助言いただきました。
◆評価の要点は以下の通りです。
1、評価点 ① 経営層は介護ビジネスをリードする高い理念を追求し、 使命感を持っている ② 事業所の方向性を職員と共有する仕組みがある ③ 利用者の生活を支え、利用者・家族に寄り添った支援を 実施している 2、懸案事項 ① 情報管理体制の近代化(電子化)が必要 ② 職員の質の均一化を図る研修、勉強会等の検討 ③ 労働環境の改善 懸案事項に対しては、既に、対策を始めております。 今後もご登録者の皆さまや近隣住民の皆さまに貢献できますよう 努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 アンケート回答にご協力いただきましたご登録者やご家族の皆さま、 評価機関の評価者の皆さまに御礼申し上げますとともに、 日ごろの熱意あるサービスに力を注いでくれた すべてのスタッフに、心より感謝申し上げます。 ☆☆☆☆☆ リビングマ・メゾン第三者評価結果 ☆☆☆☆☆
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