マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

2011 雪のマ・メゾン

2011年02月15日 | 日記

久々に雪のマ・メゾン 悪戦苦闘!

でも元気よく集まってます!

2年ぶりでしょうか、雪が積もりましたね。

マ・メゾン5年間で、3回ぐらいでしょうか、雪による

休業がございました。今年も大雪予報の先週土曜日は

やむなく休業。今日も心配しましたが、大丈夫!

雪が降ったり、凍結すると上りきれない車庫の出口。

今日もお隣の車が、何度もチャレンジするも上がれず、

結局スコップをお貸しして、なんとか脱出されてました。

そして、マ・メゾン号、弥生号、リビング号の3台は、

元気よく雪道へ発進していきましたよ。

早朝はマ・メゾンの雪かき、お迎えに行ってはメンバーさんの

ご自宅の雪かきで乗車へ。

そして、皆さんは今日も元気です!!

☆☆☆☆☆ マ・メゾン 雪とのたわむれ ☆☆☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿