マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

地域のひなまつり会食会

2012年03月06日 | 日記

地元の団体さまの

ひなまつりイベント参加!

マ・メゾンでおなじみ、参加型の演奏、スウェーデン

音楽ケア「ブンネ法」を披露させていただきました。

皆さんにもブンネギターを触っていただき、実際に

3名の方には、なんと「おぼろ月夜」を演奏していただきました。

最後は、圧巻!ブンネギターに合わせて大合唱です。

それにしても盛大でした! 

地元町会長さまや関係団体の皆さまなど

総勢100名の大集会です!

そして、愛情!?のこもったおいしいお弁当を

いただきました!そして手づくりの案内書。

緑色の案内書は、マ・メゾンのスタッフが原版作成しました。

いつもいつもマ・メゾンを地域の会でご紹介くださる

地元町会の皆々さまに、ただただ感謝です。

心より御礼申し上げます。

☆☆☆☆☆ マ・メゾンの地域交流参加レポート ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿