マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

デイサービスマ・メゾン2012年の御礼

2012年12月28日 | 日記

今年も皆さまに支えられ年末を迎えました。

本年のご支援、ご指導に感謝申し上げます。

今年は、デイサービス事業は、介護報酬改定で現場は

大変混乱し、苦労しましたが、マ・メゾンのスタッフみんなで

対応策を協議し、大きな問題なく乗り切ることができました。

これも、マ・メゾンのご利用者の方々、ご家族、そして関係各位の

ご支援のおかげでございます。心より御礼申し上げます。

マ・メゾンでは、小規模多機能型居宅介護、介護予防事業等と

合わせて、地域のご高齢者の皆さまとともに笑顔づくりに

まい進したいと思います。

皆さま、良い新年をお迎えください。

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆ デイサービスマ・メゾンの年末ご挨拶 ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿