マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

デイサービスマ・メゾン2011年感謝

2011年12月29日 | 日記

2011年もありがとうございました

デイサービスセンターマ・メゾン中野弥生町の

2011年が、無事に終了となりました。

早いもので、6回目の年末を迎えますデイサービスマ・メゾン。

目の前のことだけに、必死で取り組んできましたが、

気が付いたら多くの応援団の皆さまに支えられていました。

マ・メゾンのゲストの皆さま、ご家族さま、ケアマネージャーの皆さま、

主治医の先生、区役所の方々、そして近隣町会や老人会に

民生委員やボランティア団体の皆さまに、ご近所の皆さま、

お取引いただいている業者さま、挙げればきりがありません。

とにもかくにも、本年もありがとうございました。

皆さま、良いお年を!

☆☆☆☆☆ デイサービスマ・メゾン 感謝の2011年 ☆☆☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿