マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

高校生体験実習始まる!

2011年02月02日 | 日記

マ・メゾンでの高校生の方の

体験初日 デイサービス編!

さわやかで誠実な高校生の来訪はマ・メゾン初です。

色鉛筆を配って回ったり、お茶をお出ししたり、

お話したり、気遣いに全力投球です!

先生もご一緒、夕方は掃除まで手伝ってくださいました。

午後には、次週見える例年実施の中学生の

体験予定者の訪問もありました。

フレッシュな1年生の4人組。マ・メゾンの皆さんの

温かい拍手で迎えられました。

98歳のお誕生日の方の会もあり、賑やかな一日でした。

☆☆☆☆☆ マ・メゾン初の高校生体験実習 ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿