︶blog︵

好きなものを大切にして暮らしたい☺️

日本のモノ

2020-01-09 15:33:00 | 日記





お正月にデパートへ行った時に

購入した物です👛







お箸🥢





天然木でできた深い色で
つやつやな漆塗りのお箸です✨





上の部分はクリアな素材になっていて
桜の模様が浮かび上がります🌸


この部分透き通って凄く綺麗です🥺







盃🍶






ハンドメイドガラスの盃✨



種類が沢山あって凄く迷いました!笑

その一つ一つに季節を思わせる
名前がついていて素敵でした🥰





私が購入したのは


『あじさい』






見れば見るほど美しい模様!
光の加減、角度によって

表情が変わるような☺️




これで日本酒飲んだら倍美味しいね🤤


小鉢に使用しても良さそうです!






どちらも、日本製で

職人さんがひとつひとつ作り上げたモノ😳



大切に大切に使いたいと思います✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿