YSP大和 店長のブログ

初めまして♪バイクにまつわること気まぐれ更新します。

VMAX 番長

2009年05月13日 | 特選
ハイ V-MAX 番長 こと常連のStarさん
もう旧型 VMAXを4台乗り継いでこのマシンで5台目って根っからのVMAXバカ(笑)
いやいや・・お客様にバカだなんて失礼な褒め言葉ですよぉ(^m^)





さっそく旧型さんざん乗り倒した(潰した!?)Starさんから新型のインプレ頂きました

>今日ターンパイクを軽くすっとんで来ましたが
正直いってコーナリング性能は素晴らしいものがあります。
安定感がずば抜けてます
(MT-01との比較ですのでSSと比べれば普通の事なんですが・・)

先代は、ほにゃららの速度域だと体の受ける風圧から始まる
マシンのヨレがうっとうしかったんですが、
新型は全く皆無で素晴らしく安定感があります。

普通に景色を楽しみながら、おみゃわりゃ~さんを気にしながら、
そのまま高速コーナー走れます 見た目アメリカンのくせに(笑い)
キャスターもあれ程寝ているのにタイトなコーナーもクンクン曲がりますし
切り返しの軽さは400並に軽いんです
正直オドロキっていうか、すげー面白いんです。

って以上転載の転載ですが・・・良承いただいた『俺』さまありがとうございます♪
・・・日頃から品行方正なStarさんなんで一部、加筆修正させて頂きました、

ヤマハのVMAX開発プロジェクトチームの皆さんが聞いたら
泣いて喜びそうなコメントありがとうございます(^_^)b

で、こちらの写真↑じつは某モーターサ●クリスト誌の企画

New VMAXオーナーズアンケートに応募して見事にボツになったらしい(笑)
いまにもカタパルト発進しそうな、ある意味このバイクらしい写真なのになぁ(´・ω・`)
※ 良い子の皆んなは真似しないでね




で、
6月と8月には静岡県のFISCO(富士スピードウェイ)で試乗会も企画されてるんで
新型Vmaxに興味のある方はぜひ、見て・さわって・試乗してください
写真じゃ伝わらないVMAXの魅力を体験できるチャンスです(`・ω・´)ゞ



あっ試乗会当日は人数制限があります(-。-)ぼそっ
この金バッチ!? つけたアドバイザーがいる
お近くのVMAX取扱店で事前申込してくださいね☆
もちろん当店でもOKですσ(^◇^;)

※定員オーバーした場合は先着順じゃなくて抽選になりますので
ハズレても暴れないでくださいね~


当日『生Star』さんに会えるかも?なんて(^m^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (star)
2009-05-13 21:18:18
ひ・ひどぃ
バカはお互い様のような気が・・・

それに番長って・・ 周りにいるオレンジやら
ブルーやらツヤ消し黒の先代たち裏番衆にイジメ
られますよ

ちなみにバーンナウトですけど、160弱の身長で
オマケにショートなレッグの自分は、先の尖った
長い靴でもつま先超ツンツン
タイヤ回りだすと支えきれずに勝手にマックスターン
しちゃうから大変です
いつもの雪駄じゃ両足届かないからマズ無理(笑)

こんな煙の少ないハンパな絵じゃボツは仕方ない
ですね

ただ、こんなチンチクりんでも乗りこなせずとも
乗れるってバイクですから、値段以外は敷居の高い
バイクではないです(笑)
   ↑
褒めてるんですよ

>ヤマハのVMAX開発プロジェクトチームの皆さんが聞いたら
泣いて喜びそうなコメントありがとうございます(^_^)b
って逆に、せっかく上品に仕上げたのにこんな奴が・・
思われない事を願いますよ
お疲れ様です。 (MA34)
2009-05-15 13:29:42
Starさん♪こんにちは。
リコメ遅くなりました

初回オイル交換とタイヤ交換
どちらが先か今から楽しみです
初めまして (たかピョン)
2009-05-26 20:54:42
初めまして たかピョンです 

MA34さん・ Starさん これからも 楽しいネタ

期待していますョ~