Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

NIKE RUN CLUBのセッション 2

2016-02-21 | Hobby


更衣室や更衣用のテントが用意されています。



ヘッドコーチからの指示があり伺うと別にスタート。





原宿駅周辺もまだ閑散とした時間帯。



話をしながら走れるペースでした。



アミノバリューはNIKEさんで用意してくださいました。多謝。



河津桜が咲いていました。



走り終えてからはお店の中でストレッチ。

NIKE原宿のスタッフでもあるペーサーのお二人お疲れ様でした、ありがとうございました。



最後にヘッドコーチから総評総括があり終わりました。

参加してみて皆さんで走る事はとっても楽しかったですし、距離や疲れをあまり感じず走ることができました。

また機会があれば参加したいと思っています(^-^)

ご参加のみなさんお疲れ様でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE RUN CLUBのセッション 1 | トップ | Suica ペンギン大捜索 »
最新の画像もっと見る