Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

沼津 魚がし鮨 羽田空港店

2016-08-14 | Gourmet
空港到着後、バスの出発までの空き時間に沼津 魚がし鮨でお昼を食べました。



沖縄からの帰りであっさりしたもの、また赤身の魚が食べたかったこともあります。

店内はカウンターとテーブル席、座敷がありキャパシティーはある方です。

待ち時間なく入れそうだったので選びました。

お盆のピークでしたので1時間までの利用と言うことで座敷を利用しました。

単品握りのほか、握りを中心としたセットや丼のメニューもあります。

クジラメニューも期間限定でありました。

時間もなかったのでいろどり丼(1,490円)、家族は鉄火丼(1,490円)にしました。

丼にはお椀がつきます。







出てくるまで約5分位と速い方だと思いました。

いろどり丼はばらちらしのようなものでしたが、ウニも新鮮なものが2つ、その他の具材も新鮮で美味しかったです。

空港内故値段は高めなのは致し方ないと思いますが、内容も伴っているのでCPは悪くないと思いました。

靴の出し入れや荷物の預かりなども先方から申し出てくれて感じがよかったです。

ごちそうさまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島 カレー 島料理 中村屋 | トップ | 武蔵小山 焼き鳥 鳥勇 »
最新の画像もっと見る