Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

叙々苑相模原店

2016-03-24 | Gourmet
国道16号線村内家具センターの隣にある叙々苑相模原店。



こちらは大手焼肉チェーン叙々苑から暖簾分けでできたお店で厚木店もあります。

車での利用が便利なロケーション、電車ですと相模大野か、町田からタクシーになりますね。

詳細は分かりませんが叙々苑サラダもありますし、お肉のクオリティ、サービス、内装も良く以前よりよく利用しています。

DMも来るので忘年会などでも利用したりしています。

今日は家族でお昼を食べに利用しました。

ランチタイムは午前11時30分から午後3時まで、ランチタイムでもグランドメニューを頼めます。

今日はランチメニューと追加でお肉、グランドメニューから海鮮焼きを頼みました。



ランチメニューからは石焼きビビンバ、カルビクッパを頼みました。



ランチメニューには冷奴キムチサラダナムルがついていました、石焼きビビンバにはスープもついていました。

ランチタイムなので追加で頼める肉の価格も安めに設定されています。

国産牛カルビと切り落とし、牛タン塩焼きを頼みました。





ちなみに切り落としは黒毛和牛を使っているそうです。

やはりグランドメニューのお肉の方がクオリティーは高いですが、おいしいです。

CPも高いと思います.なのでお店も平日ながらお客さんがたくさん来ていました。

ちょっとかしこまった場合などには重宝するお店だと思います。



今日もご馳走様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETCマイレージサービス ポイ... | トップ | 86 タイヤ履き替え »
最新の画像もっと見る