Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

VOLVO V70 トランスミッション故障 2

2015-10-22 | VOLVO V70
翌日、朝一番で最寄りのディーラーに電話。

9時から営業していたのはこういう時は助かります。

状況を説明するとすぐ見てくれるとのこと。

対応も丁寧で好感が持てました。

ディーラーに向かいましたがこれまでと特に変わらずに運転出来ました。

時に滑りが起きましたが…

慣れとはすごいもので、滑り出したらアクセル緩めるという動作が身に付いています(笑)

予約した時間に着くとわざわざ出迎えてくれました。





サービスの方に状況説明して、点検になりました…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 アン・プチ・パケ17周年... | トップ | まぐろ »
最新の画像もっと見る