Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

ロードスターのインプレッション

2009-02-01 | Roadster NB
4年ぶりにマイナーチェンジしたロードスターのインプレッション記事がweb CGにアップされました。

やはり気になる車です。

ハバナブラウンのレザーシートは以前乗っていたボクスターS 550SEの内装を思い出させます。

早く試乗したいなー(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEXUS のアンケート | トップ | 廃棄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は自分もMAZDA好き (ガンファイター)
2009-02-01 14:49:26
結構マツダは好きでして、一度はロータリーのオーナーになってみたいです。
今度のロードスターは、かなりスタイルが格好良いですね。
マツダのR&Dセンターって行った事有りますか?
自分はRX-8の発売記念で、申し込みで当った横浜のR&Dセンターでのイベントで一度行きましたが、博物館行きになりそうな、コスモスポーツやル・マンで優勝した車の相棒車が展示して有り、触れるどころか運転席に自由に座る事もOKなんですよ。
映画「X-MEN2」に出て来るRX-8も置いてありましたが、中身は実はRX-7だそうです。
マツダのメールマガジンに登録しておくと、そういうイベントが有る時は知らせてくれるので、機会が有ったら是非行ってみてください。
返信する
掲載の写真 (ガンファイター)
2009-02-01 14:53:57
掲載されている写真の場所は、先に書き込みさせていただきました、横浜R&Dセンターの中庭にそっくりです。
もしかしたら、そうかも知れませんね。
自分が行った時は、いろんなバリエーションのロードスターが置いてありました。
返信する
大正解 (ys_roadster)
2009-02-01 19:43:25
ガンファイターさんこんばんは。
撮影されたところは子安にある横浜のR&Dセンターですよね。
ロードスター時代にフリーマーケットなどのイベントで行ったことがあります。
辛口?笹目次郎さんがシフトがいいと書かれているし、試乗できるのを楽しみにしています。
返信する