Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

Nike+ Running 4.7にアップデート

2015-03-28 | Hobby
ランニングアプリのNike+ Running を使っていますが、3月12日にバージョン4.7にアップデートされました。

GARMINと提携が行われNike+ RunningでGARMINのデータが読み込むことができるようになりました。



さっそくリンク。



たまたまSFで走った日にバージョンアップされいて早々に同期して使ってみました。

バージョンアップされたNike+を起動したところ、Nike+のデータがiPhoneにサーバーから見込みされましたが1部画像等データが消えていました⤵️

距離データは問題ありませんでしたが…

記録は財産なので完全な形で復帰したかった。

Nikeのサポートに電話しもう一度データを読み込みできないか聞いてみましたが不可能なようです。

SFでWi-Fiルーターの環境だったからかもしれません。

安定した通信環境で行った方が良いかと思いました。

なおNikeのサポートはとても親切でした。

Nike+とFacebookを連動されている方は投稿アップロードがうまくできないことを経験されているかもしれません、私もそうでした。

その場合Nike+、Facebookそれぞれいちど連動を解除し、スマホを再起動、改めて接続するとうまく投稿できるようになるそうです。



GARMINのデータがNike+でも見れるようになったのは良かったです。
ちなみに読み込んだデータにGARMINのアイコンがつきます。



他のランニングアプリのRuntasticなどもとっても気になってます~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスステータスのワイン... | トップ | キリ番 »
最新の画像もっと見る