Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

台風の影響で

2013-09-22 | Travel
台風が接近していた影響で帰りの便に遅れが出るとメールにて連絡が来ていました。

1時間ほど早く空港に向かいました。

JGCのカウンターにてちょうど15分後に出発する便に空席があるということで変更してもらえました(^_^)/

その便はまだ10分程度の遅れ、本来の便は50分の遅れ。

結果本来の予定より早く帰ることができてラッキーでした。

翌日の帰宅だったら大変でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多土産といえば | トップ | キレイすっきり »
最新の画像もっと見る