Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

仙台国際ハーフマラソン2016

2016-05-09 | Hobby
5月8日の母の日、日曜日、仙台国際ハーフマラソン大会に横浜から初参加。



杜の都仙台は快晴で暑いです…バテそう。



参加者1万を超える東北一といわれる大きな大会、運営も素晴らしいです。

熊本地震の犠牲者に黙祷が行われ、これからスタートです。



完走目標、なりに頑張ります~

Qちゃんこと高橋尚子さんは華がありますね。

一緒に走り頃の運動場でもハイタッチしてくれました(^-^)



2時間半後…

暑さと関門との戦いを何とかクリアしてギリギリながら無事完走できました。



沿道の応援も素晴らしく、元気をたくさんもらいました。

ボランティアの方にもたくさんお世話になりました。



格式ある素晴らしい大会でした。

また来年も参加したいです。





#sendaihalf
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86って楽しい(^-^) | トップ | 仙台にて見かけた車 »
最新の画像もっと見る