BMWサービスより先日完了したリコール/改善対策/サービスキャンペーン実施のお礼が届いた。
お礼かたがたの挨拶とあるが、車両引取り時にもお礼はあった。
再度のお礼となるが、これはBMWの姿勢として評価されるべきだろう。
いつも思うが機械だし不具合がある可能性はある。
嫌だけど…
けど不具合があったらその後の対応が重要で、対応が良ければこれまで以上に評価を高くすることもできる。
これまでより印象良くなりました。
お礼かたがたの挨拶とあるが、車両引取り時にもお礼はあった。
再度のお礼となるが、これはBMWの姿勢として評価されるべきだろう。
いつも思うが機械だし不具合がある可能性はある。
嫌だけど…
けど不具合があったらその後の対応が重要で、対応が良ければこれまで以上に評価を高くすることもできる。
これまでより印象良くなりました。