Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

ひと月2件の貰い事故で今日でドナドナ…

2017-04-26 | WiLL Vi
ご無沙汰しております。

我が家の愛車、トヨタのWiLL Viは2020年まで、20年間100,000キロを目標に所有してきましたが、3月に2件の貰い事故!という不測の事態で、経済的廃車となり、本日朝、我が家のWiLL Viは預けていたディーラーからひっそりドナドナされて行きました…(;_;)

2007年5月に10軒以上探し回ってキャンバストップのこのクルマを購入。

約25,000キロでうちに嫁いできて10年と約60,000キロを家族と過ごしてきました。

過保護ではなく我が家の足として20年、10万キロを目標にしてきましたが、残念ながら達成することができませんでした。

しかしながら長女と長男の初めての車という目標は達成することができました。

車道楽者ですので、主役ではなかったかもしれませんが、ほんとに家族のように過ごしてきたクルマでした。

デザインは今でも通用する傑作と思ってます。

このクルマでたくさんの人とも出会えました。

思い出がありすぎるし、2件目の事故で自走不能となり最後の洗車や儀式をすることができずのさよならはとっても辛いです。

事故処理上の理由によりいち早く対応を迫られこのような日を迎えることになってしまいました。

10年間ありがとうね。



1件目でこんな姿になり…



2件目でトドメを刺されてしまいました…



トヨタのディーラーで保管されてました。



経済的廃車が決まり車の中を整理、付属品を取り外しなどしました。





100,000キロには届かずに終わってしまいました。



初めて出会った日。



購入を決めた日。



納車された日







キャンバストップは気持ちが良かったです。



スイフトと



130i、ルーテシアゴルディーニと



ボクスターと



子供たちの初めての車になりました。



最後の洗車になってしまいました…



まだ事故処理、補償でゴタゴタしているので落ち着いたらまたボチボチ更新していきます。

皆様もくれぐれも事故にはお気をつけて。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・マーレ・ド・チャヤ 葉山... | トップ | PCよりのDM »
最新の画像もっと見る