Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

目利きが効いた 居酒屋 鈴芳

2014-06-18 | Gourmet
浅草寺にお参りした後、ヨシカミに向かう。

その途中浅草6区、ホッピー通りを通る。

JRA WINSが近くにあることもあって居酒屋が多い。

通りも広いので夜は外にもテーブルが置かれ、アジアの街を感じさせます。

浅草は古くからのお店が多く、名店も多い。

鯨の「捕鯨船」に行先を変えようかなと一瞬思ったり…

鈴芳には初訪問ですが、数あるお店の中でお客さんが多く、お店もしっかり?してそうだったので感で立ち寄ってみた。

というか暑くてビールを飲みたかったからなんですけどね(笑)

つまみに頼んだのは韓国風の牛すじ煮(ピリ辛))650円。

ちなみに瓶ビール(550円)にはスカイツリーのラベルが。

この韓国風の牛すじ煮(ピリ辛))、めちゃ美味かったです。

味は濃いめですが美味しい。

ご飯にかけたら美味しそう。

やみつきになる美味しさでした。

店外のオープンで飲むのもまた格別でした。

次があるので早々退散しましたが、またじっくり寄ってみます。

ごちそうさまでした。

鈴芳居酒屋 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を楽しむ 神谷バー | トップ | 期間限定 ポルシェカフェ青... »
最新の画像もっと見る