翌日朝、相手方のA保険会社担当者から電話があった。
この保険会社は以前トヨタを介して加入していた保険会社、しかし、対応が悪く、切れたことがあって解約した経緯がある。
その女性担当者は相手方の代理という自覚がないのか、対応に一生懸命さが伝わらず、のんべんたらりとした応対。
会社をも背負っているという感じがない。
鈍感なくらいじゃないと続かない仕事なのかな…
気分を害し、筋を通す意見は言わせてもらった。
会社も損していると思う。
ことがスムーズに運ぶ努力をしていないのだから。
それはともかく…
こちらには非が全く無いので先方持ちで代車を用意してもらいました。
輸入車に乗っているには相応の意味合いがあると伝えた結果、うちの担当者の選択でX1が来た次第。
この保険会社は以前トヨタを介して加入していた保険会社、しかし、対応が悪く、切れたことがあって解約した経緯がある。
その女性担当者は相手方の代理という自覚がないのか、対応に一生懸命さが伝わらず、のんべんたらりとした応対。
会社をも背負っているという感じがない。
鈍感なくらいじゃないと続かない仕事なのかな…
気分を害し、筋を通す意見は言わせてもらった。
会社も損していると思う。
ことがスムーズに運ぶ努力をしていないのだから。
それはともかく…
こちらには非が全く無いので先方持ちで代車を用意してもらいました。
輸入車に乗っているには相応の意味合いがあると伝えた結果、うちの担当者の選択でX1が来た次第。