☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

さらばカマラッチ

2007-05-31 21:11:43 | タカラヅカ
今日、お昼の公演を観てきました♪
客席、地方色全開・・・
お子様へ:高い声でお話になりませんように。
御長寿様へ:途中トイレのため離席された後、戻って来られて、おトイレの様子やロビーの様子を延々お喋りになりませんように。
謎の方へ:足で床を鳴らし続けるのはご勘弁ください。かなり離れてましたが、響きましたので。
ああ、
ああ、
もう、
ぶんなぐりたいくらいイライラしましたーーーっ!!
はぁぁぁ・・・
地方公演だから仕方ないんでしょうね。

すいません、いきなり吐いてしまいました。
ここからまた内容露出しますので、ご観劇前の方はパスして頂けるとありがたいです。
初めて観た時3回
2回目に観た時5回
3回目、今日観た時4回
これは、ダル湖の取引場で、ラッチマンが取引を行う前に、クルクルっとターバンを解く回数です。
ついつい数えてしまう、私。
間違ってましたらすみません(^^;
そして今日も、ラッチマンの手から目が離せない、かなみんのお腹から目が離せない・・・
相変わらずのかなり困った私でした(^^;
取引終了後、カマラが船から降りる時によろけてしまうのは、
まだ取引の余韻が残ってたからでしょうか?
腰が抜けてる・・・?
いやん・・・
それにしても、
それにしても、
取引場所って船だったのねーー!!
あたしゃどっかの、皇室御用達の高級ホテルかと思っておりました!
バルコニーから渡し場までとりあえず引きずって行って、
無理やり船に乗せたのでしょうか?
ええー、波で揺れて酔わないかな・・・?
いや、波とは違う揺れに酔ったかも!(失礼)
そしていきなりフィナーレに飛びますが、
曼陀羅ダンスはやはりいい!
ここだけで何度も通えると思いました!
うう・・・アサコさん、ハンターです。
かなみんもかっこいい、キビキビ踊るお二人が素敵。
階段の真珠ダンスは、またもやかなみんの身体に釘付け。
始め背中とお腹だけで興奮していたのですが、
実はもっと露出していて、みぞおちやら、肋骨やら脇やらと、
ことごとく見えてしまって・・・
またオヤジになってしまいました(^^;
で、アサコちゃんも、とってもとってもここ素敵なんですけど、
なんかですね、頭のパールがボコボコついたターバンが、
ヘルメットに見えて・・・
で、ヘルメットにいっぱい豆電球付けてるみたいで・・・
うう、こんなこと思ったのは今日が初めてなんですが、
ごめんなさい、アサコさん~
てな感じで私の全ツは終わりました(^^;

終演後、トボトボ帰途につきながら、
ああ、今頃夜の部が始まってるなぁ・・・
ああ、今頃おさちゃんのDSが始まってるなぁ・・・
なんて思ったり、
今日観劇出来て幸せだったのに、すぐにまた寂しくなってしまって、
なんとも欲深い私です(;^^A


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@゜▽゜@) (とも)
2007-05-31 22:58:04
いいなっ!いいなっ!いいなっ!いいなっ!いいなっ!いいなっ!いいなっ!いいなっ!いいなっ!いいなっ!!!

はーーー。

私とまさちゃんのじゅんにまたお会いになったなんて………ホントうらやましいです。

早くウチにも来ないかなー。私も、小さくなった丸ベッドや前髪バララン~やへそピアスを早く拝みたいっ!(o>ω<o)

2週間、待ち遠しいともです(≧▼≦)

またメールしまーす!
とてもいいなです♪ (プーニャン)
2007-06-01 00:43:22
ともさん、
やはり本日もいいなでした!
関東に行くまでまだ少しありますね!
更に更にいいな!になってるハズです(^^)
フィナーレの前髪は一番危険です!
危険すぎて、標識がないと皆アサコさんに事故ってしまうかもです。
Unknown (あお)
2007-06-01 07:21:54
あさこさんの前髪バラランに事故った一人です(笑)



昼公演が終わった頃に会場に着いたので、この中にプーニャンさんがいるんだと思いながら眺めてました(笑)



本当に素敵なエロッチマン…いやラッチマンでした!(笑)
事故りますよね(笑) (プーニャン)
2007-06-03 03:37:18
あおさん、
あおさんもアサコさんの前髪に事故ってしまったのですね(^^)
もう、それは仕方ないですよ(笑)
だって、アサコさんなんですもの(笑)
あおさんは夜の公演を観劇されたのですね♪
素敵でしたよね♪
全ツチーム、四国突入中ですね。
私は力いっぱい現実に戻りました(T_T)

コメントを投稿