☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

いいなぁ・・・

2007-05-30 18:20:06 | おさちゃん・・・
さっき何気にスカステつけて・・・
うわあぁん!
おさちゃんが出てるっ!DSのお話ですよ!
ああ、
おさちゃんっ!
可愛い!可愛い!
久し振り振り!
おさちゃんだぁぁぁぁ!
お元気そうで、嬉しい(T_T)
なんだかふにゃふにゃっぷりが懐かしい(笑)
うわーん・・・
観に行けないのが悔しい。
DVDでカットされる曲とかないといいなぁ、
でも、それはそれで、おさちゃんの歌いたい歌なんだからって、分ってあげなきゃですよね。
ちあきさんが可愛い・・・毎日お祈りするくらい出たかったんですね。
さお太さん、面白い(笑)
自分出るのに、うん、見にいくよ!って・・・(笑)
ああ・・・
なんで行けないの?自分?
社会を捨てたら行けるな・・・
とりあえず明日のダル観劇後、大阪に逃亡するとか(笑)
明後日の研修さぼるとか・・・(笑)
ふふ、家庭も仕事も崩壊します(^^;
できない・・・
明智先生・・・私は出来ません(T_T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2007-05-31 14:34:46
プーニャンさま!今日もアサコラッチマン様に会いに行かれるのですね☆うらやましすぎます!!どうか私の分も楽しんできてくださいね(^_^)

私はというと・・・実はもうすぐ手術なんです・・・(T-T)怖くて死にそうです・・・メールのお返事、遅くなるかもですが復活したらメールしますね!
返信する
お大事に (プーニャン)
2007-05-31 20:38:31
チョコ様、
今日でしたね、手術・・・
もう終了していることと思いますが、
暫くは安静のため、眼を休養してあげてください。
返事なんて気にされないでください。
チョコ様にクリアな視界が戻ってくることを祈ってます。
お大事にされてください。
返信する
Unknown (チョコ)
2007-05-31 20:57:48
プーニャン様!ただいまです!!手術も無事終わりまして家で休んでいます。いろいろ心配してくださり嬉しかったです(^_^) ありがとうございましたm(__)m

今日のラッチマン様はいかがでしたか?前髪のハラリ度はどうでしたか?(笑)次はクリアな視界でアサコさんやオサさんに会いに行きます☆

メール、またするので待っててくださいね!
返信する
大丈夫ですか? (プーニャン)
2007-06-01 00:38:36
チョコ様、
お帰りなさい、えっと、コメント下さって嬉しいのですが、
大丈夫ですか?
瞳を休ませてあげて下さいね。
携帯とかパソコンとか目に悪そうで・・・
どうかゆっくりされてください(^^)
早く完治しますように。
返信する

コメントを投稿