☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

雨のサンディ~

2012-03-04 22:18:08 | おさちゃんとアサコさん
今日は朝からシトシト雨でした

そして今週もビューリホ~なサンデ~にはならず。

本日は、6/17に開催される
オサアサのトークショー付きチケの前売り日だったのですが、

私は仕事でチケ争奪戦に参戦できず、
不戦敗でした。

参戦GETできたとしても、
当日東京に泊まりで行けるかというとかなり難しいし・・・
スッパリンコと諦めてまたまたお留守番です。

最近お留守番に慣れて来て、
あんまり悲しくもなくなってきたのですが、、、、

いんやいんや、
そんなことは決してなくっ

今回のっ
オサアサが揃ってのトークともなると話は別です
どんな赤裸々なトークが飛び出すかっ
お二人とも、もう某コード気にしなくていいし、ネ。

ぐおおおお
超楽しみっ

敗戦してるけど楽しみすぎる~~~~
かつてのゴールデンコンビが、
記者会見とかではなくっ
他の出演者と一緒とかではなくっ
取材とかではなくっ

二人でトークショ~~~
二人のトークショ~~
(あ、司会の方はいますが)

想像しただけでたまらんです
うひょ~~~

行ける方はお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿