☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

立腹時はおさあさ見るに限る♪

2012-03-07 01:04:07 | 色々~
き~~~

と、のっけからヒステリーちっくですみません。

さっき仕事から帰宅したんですが、
きょ~~~は、もう
職場で腹が立ってねぇぇ

とあるオッサンに腹が立って立って、
たまらなかったよ~~

超くっそ忙しい時に、
理不尽なコトでキレられたんで、
私もキレ返した。

オッサンも忙しいかも知れんが、
こっちもすんごく忙しいんじゃ~~~!!

まったくもう、中年オヤジはやーねー
って、そのオッサン私よりちょっとだけ若いんですけど
でも私より老けて見える!

は~~~
明日(今日ですね)も仕事なんで憂鬱。
またオッサンと顔を合わせるヨ、多分・・・
口ききたくない。

上司には気にするなと言われたけど、
忘れるには時間がいる。

と、ぐちぐち言っても始まらないので、
ゴールデンコンビを拝んで癒されようと思います。

本当は映像見てウヒョウヒョしたいけど、
夜中なんで本見ます(笑)

『ミセス』はもちろんのこと、
昔のグラフの対談記事も見ようかなぁ
5年経って、お二人を取り巻く環境は全然変わっちゃいましたが、
あの頃と一緒ですよね~~心の絆は

あとは、色んな方の観劇報告
これがまた楽しくて、
昔にさかのぼりながらネットで見ます
時間忘れてしまうくらい没頭するからヤバイけど(^^;
で、気が済んだら寝よう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (HM)
2012-03-07 21:21:24
遅くまで仕事お疲れ様です もう一晩たって 怒りは収まってるでしょうが(笑)
私も今回は誘惑に負けて スターファイル ? 購読始めました パソコンみだすと時間を忘れて没頭しちゃうので あんまりつけないようにしていますが・・ 今年度末で何かと忙しいので
プーニャンさんも嫌なおじさんに負けずに エリザまでお互いに頑張って乗り切っていきましょーね
コメントありがとうございます (プーニャン)
2012-03-07 23:20:56
HM様
*コメントありがとうございます*

おっさんへの怒りは九割方引っ込みました♪
そのかわり今日はおばさん上司に攻められましたが(泣)
年度末は忙しいですね。新年度への準備がたまらない程山積みで泣けてきます(-.-)

ところで、HM様!ついにスターファイル購読されたのですね(^o^)
かなり美味しい内容ですよね♪
会話の内容にいちいちニヤケてしまいます(//∇//)
お互いエリザ資金を確保すべく頑張っていきましょうネ☆

コメントを投稿