おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

遂に来ました❗️スペシャライズド クレオ

2020-06-05 16:32:00 | 日記
今年の4月に発売して

気になっていたので

注文をしてから

待ちに待った😭

ようやく、手元に届きました🤣

スペシャライズド クレオ



ロードバイクの電動アシストが付いて

います。

届いてすぐに

女神湖までライド🚴‍♂️

30分もかからず

えっ❗️

いつもロードバイクなら

50分はかかりました😅

長門牧場入口で記念に



ちょっと登って

第二牧場



あや〜😅

電動アシストは凄い✨

あっというまに到着してしまいました。

今週末のレンタルに貸せるかな😅

店頭に飾りたいと思います😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿