おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

ターマックディスクでお出かけ③

2019-05-03 12:32:21 | 自転車

令和になり、はじめてのお出かけです。
前回、4月中旬以来のライドで、身体が鈍っている感じはしましたが、天気が良かったのでお散歩ごてら女神湖まで出掛けました。

出発前に1枚📷


相棒は
スペシャライズド ターマックディスクSL6

前回よりゆっくり登りはじめましたが、ロードバイクを乗っている方が多くなってきました。

ゴールデンウィークの中間ともあり、県外車両が多いです。

引かれないように安全運転で。

ポツポツと登り、陣内釣り場でも多くの人が釣りを楽しんでいました。

高原では桜🌸が満開。


少し登り展望台まえ📷


平日は駐車場に誰もいないのですが、車が多いです。

時間をかけて登る事1時間、ようやくいつもの雪避けが見えて来ました。📷


車の往来が多いので、フラフラしないように気合いを入れ!スタート🚴‍♂️

10%坂を一気に登りきり、ようやく長門牧場の看板が見えてきました。📷


かなり体力を消耗し、第二牧場に到着。
ここで1枚📷


天気がいいので、蓼科山を1枚📷


頂上から女神湖に下り
今日は1時間40分をかけて登りきりました。

間隔を開けずにまた、登りたいと思います😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿