おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

ターマックS-WORKSでお出かけ

2019-05-30 13:19:29 | 自転車
今日も朝起きたら雲ひとつない青空。

先日は汗だく💦で体力を失い、長門牧場まででしたが、今日は女神湖まで行こう❗️と決意。

気温もちょうどいい感じ。

道の駅「女神の里 たてしな」からスタートしました。
今日も浅間山が良く見えました。📷


先日紹介した。サイクルスタンドで📷


水分補給をしスタートしました。

前回のライドでは、陣内釣り堀りまで汗がかなり出て体力も消耗してしまいましたが、今日はかなり順調に登れました😊

日陰を探してターマック君をやすませ📷


自分も補給。

展望台まで登り1枚📷

天気がいいです☺️
自分も📷


前回は自分を撮る余裕もなく、ひたすら漕いでいました😅

快調に登り、前回は長門牧場でソフトクリームを食べたので今回は入口の写真のみ📷


ついでに第2牧場入口で写真📷


写真を撮る余裕があるっていい事です😊


ちょうどいい天気で快調に登れ、女神湖に到着。

信州たてしな観光協会の入口にもスタンドを発見❗️
おもわずターマック君をやすませました。


サイクリスト🚴‍♂️に好かれる町にしないと❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿