おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

冬の里山ライド

2019-12-04 16:55:36 | 日記
12月になり、寒くなってきました💦

寒くなって喜ぶのが、

ファットバイク乗りです💪

#スペシャライズドファットボーイ 

の出番がやってきました❗️



太いタイヤで、雪や悪路をものとせず

走ります🚴‍♂️

曇り空でしたが、里山ライドで1時程走り

ました。



気温が-1°と風が冷たい😭

降りは楽しいのですが、

登りは辛い😅

走った後は、近くの食事処で

栄養補給💪

食事処 歩歩歩(さんぽ)

で揚げ物



と❗️


やっぱり、蕎麦でしょう❗️❗️



写真は2人分です🤭

店長より

『若いから食べれるでしょう⁉️』

(MTBを乗っていますが、40を超えています😅)

とは言えず💦

結局、お腹も空いていたので、

スルスルと

すべて食べきりました👌

ライドも楽しかったし😊、

お蕎麦も美味しかったし😊

雪❄️が降る前に何度か行きたいと

思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿