おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

ロードバイクでお出かけ②

2019-04-18 13:59:09 | 自転車

天気☀️がいい日が続いています。
今日は時間をみつけ、山へ🚴‍♂️GO❗️

今日のコーディネートは「黒」📷


風もなく、ぽかぽか陽気☺️
浅間山もよくみえました📷


久しぶりの外でのロードバイクにテンションもあがり😅心拍数もどんどん上がります。

前回、乗った時よりかなり身体が出来てきたかんじ💪

しばらく行くとミラーに映る自分を📷


かなりいいペースで登ってきて、陣内釣りで📷


天気がいいと気持ちも良い☺️

見晴らし台で📷


ついでに自分も📷


蓼科山もよく見えました📷


2時間のライドがあっと言うまに過ぎてしまいました。

また、いつ乗れるのか⁉️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿