おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

女神湖一周コースの下見

2020-06-02 17:53:00 | 日記
今日は朝から天気が良く☀️

第二牧場からの写真


梅雨入り前に

久しぶりに

MEGAチャリで使用する

女神湖一周コースの下見と、

コースメンテナンスをしました😊

街中はかなり暑かったのですが、

女神湖は風が通り

気持ちがいいです☺️

午前中はメンテナンスを行い

午後に試走に出掛けました。

今日の車両は

メンテナンスを手伝ってくれた方が

E-MTB
スペシャライズド LEVO SL





を乗り、

自分は

女性でも乗れるように

用意した
スペシャライズド FUSE
サイズがXS



と、女性でも男性ても乗りこなせる

実験の為、今回チョイスしました。

が💦

E-MTBとはハンディーが大きいてしょ😭

と、そんな事で

2台を並べてみました。



外見は同じように見える

ホイールサイズは29 で同じ

重量はFUSEの方が軽い

と、2台を比べながら試走に

出掛けました🚴‍♂️

メンテナンスをしたので

走りやすい所と



MTBでも走りずらい所が



見つかり、次回の課題です😅

FUSEで走ってみて



女性でも男性でも走りやすいMTB

とわかりました。

一緒に試走してくれた方は

「LEVO SLヤバイ❗️」

「全然、疲れない😙」と、

感想を述べていました😅

楽しんで、楽して、爽快❗️
E-bike

と、まとまりました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿