おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

雪上サイクルin女神湖④

2019-02-24 21:53:58 | 自転車

今日は朝から天気が良くて、☀️家でゴロゴロしていられず準備をして山へ向かいました。

暖かい日が続いていたので山へ向かう途中は雪がかなり少なくなりました。



いつもの駐車場に車を止めて1枚。



さすがに休日とあってスキー⛷をする人が多かったです。
上の写真は車の無い所から写真を撮りました。

さて、準備をしていざ!いつもの公園へ🚴‍♂️



あれ❓

ほぼ、☃️雪がない❗️

雪をさがしながら走りましたが、かなり暖かいので、溶けていくのが早くかんじます。😅



1時間ほぼ走り、愛車が枯葉だらけ、雪解け水が全身にかかりびしょ濡れになりました。

そろそろ、タイトルの 雪上サイクル は無理があるので、4回をもって終わりたいと思います。😭

また、雪が積もったら 番外編 として書きたいと思います。

雪上サイクルin女神湖の動画は別に載せたいと思います。

今日は天気が良かったので、満足でした😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿