おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

山林ライド

2020-02-19 18:43:00 | 日記
暖かい日が続き、

久しぶりの雪が降り

が降った✨


ファットバイクを準備し

高原に向かいました🚗

午前中は雪がありました😊



ファットバイクを走り始めました🚴‍♂️




山林に入り

雪がありました❗️



雪があっても

例年より少ないですね😅

午前中は雪があっても

太陽が出て

気温が上がると

雪が

あっという間になくなります。



雪が降っても

すぐに溶けてしまい

ファットバイクより

セミファットバイクの

スペシャライズド フューズ

の出番がやってきます。

あと、何回

雪がふるかな😭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿