おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

雪とファットバイク

2020-02-10 17:03:00 | 日記
天気が良いので

スペシャライズドファットボーイ

を車に積み込み

雪を求めて

立科町の女神湖に

向かいました🚗

行く途中で

歩行者用道路に

雪が溜まっているのを

発見❗️



数人の方が歩いた様子

ファットボーイで

散策🚴‍♂️



除雪をしてないので

かなりタイヤに抵抗が





かかりました😭

降りはたのしく😊

登りは厳しく😭

楽しめました。

ゆを求めて

今度は女神湖に到着



昨日、降った雪が残っていて

女神湖をぐるっと

サイクリング🚴‍♂️

極太タイヤが雪をかき分けて

進んでくれます😊

今日もファットバイクで楽しめました✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿