身近な幸せ

写真付きで日記や趣味を書く

 JJ2GPX

2021年04月13日 20時51分03秒 | 日記
JJ2GPXです、コールも決まり、アンテナも出来たが
肝心な無線機がまだ、届かない、
近い将来、車も乗れなく、何処へも出かけれない、そんな
人生が必ず、やって来ます、そこで思いついたのが、寝ながら
一人でしゃべって遊べる、アマチュア無線です、
少なくはなりましたが、愛知県・三重県・静岡県までの距離
で、お話が、出来そうです。アナログ無線から、デジタル無線の
切り替え・・大変です、ボケ防止が、目的なんです。
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知多原人)
2021-04-15 09:41:12
凄いですね! いよいよ本格的稼働ですか。
ハム(?)仲間がたくさんできると良いですね。^^
Unknown (洋次清水)
2021-04-22 22:17:39
知多原人さん、コメントありがとうございます。
今のままだと、まだまだ、寂しいので、アンテナ工事
思案中ですわ、日本、全国・海外までのアンテナ付けようか、身近で遊ぶか、オールモードなので
アンテナ次第なんですね。。
結構、掛かりました大変ですわ。

コメントを投稿