momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

休暇なのだ

2014年05月08日 11時03分15秒 | Weblog
魔の連休がようやく終了して、、

今日はやっとお休みです

何をしようかいろいろ迷ってしたら、、

すでにお昼になってしまった

ホントは梅を見に行こうと思ったけど、、

朝からどんよりした天気

時々、、日は差すけど、、

風が結構あるかも・・・

今日はちょい、バイト話

3月の後半から始めた、、客室のお仕事

始めた時は、、筋肉痛で死ぬかと思った

今も、、大変なのは変わらないけど、、

とにかく、体力と気力が勝負(笑)

ベテランさんは、、私の倍は部屋づくりするけど、、

私としてはイッパイイッパイ

連休中は、、毎回違う部屋作りしてた

階が違うと、、アメニティーセットも違うし

ベットも違うし、なかなか大変なのである

連休最終日には、、ツインでも大変なのに

全部トリプルで、、ひとつのベットに枕が2つ、、

だから、、枕カバーをどんだけかければいいんかーと

一人部屋で、、叫んでた

最終日は気が狂いそうだった

毎日、、客室の仕事してるベテランさんホント凄いと思う

これで、痩せないかなぁ、、と思っているんだけど

仕事の後のビールが恐ろしく美味い

動いたからいいかーと思って食べちゃうし

これじゃあ、、無理だよね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わる | トップ | まだまだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事