momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

まだまだ!

2014年05月08日 17時55分04秒 | お出かけ
久しぶりの休み、、、

午後から買い物へ出かけた

途中、、毎年見事に桜が咲く、、公園があるのだけど、、

スーパーに行く途中、立ち寄ってみた

ピンクの可愛らしい、、桜はすっかり終わっていて、、

違う種類の白い桜が満開を迎えていた

          

          

          

枝が見え無くなるほど咲いている桜を

見ながら、、夜は桜の写真を見ながら、、宴会と行きますかぁ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇なのだ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くないですか?? (天星)
2014-05-08 20:03:04
北関東の当地は寒くなっています。
天気予報には場所により
雪なんていう文字が見えるし。

札幌の今夜は気温が
どれくらいでしょうか?

宴会は楽しそうですね。
返信する
こんばんは (momo)
2014-05-08 21:01:51
こちらは、夜と昼間の気温差が結構
あります。今日も昼間は20度超えて
いたげど、夜は一ケタ台
寒いですよ
返信する
快晴 (天星)
2014-05-09 07:51:50
なんと、天気予報は大外れ。

窓は、暑いような
日差しを受けています。

海を見ながらビールでも飲めそうです。

ところで、宴会はどうでしたか?
返信する
Unknown (momo)
2014-05-09 22:42:15
宴会は回るお寿司屋で
お寿司を食べました
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事