がいながてや!

~すごいんですよ~

弦プロ

2007年10月07日 04時45分34秒 | Weblog
久々にパソゲ起動。車輪がずっと止まってたから続きをやってますた。
まだ泣けなかったぉ(´・ω・`)ラストには泣かしてくれるのだろうか?

明日はバイト(´・ω・`)明後日もバイト(´・ω・`)明々後日もバイト(´・ω・`)
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


あ、
今日・・・というか昨日か、コンタクトの無料体験もらってきました。
最初付けたときは瞬きが止まらなかったけどしばらくしたらかなり安定した感じ。
付けるのは楽だけど外すのがまだ時間かかる(´・ω・`)
メガネのが楽だと思ってたけど慣れればコンタクトのが楽のような希ガス。
とりあえず2weekを2回分、1ヶ月分あるからそれ使い終わったら1dayの体験もらうさ。
やっぱ1dayのが楽なのかな?金は親が払うから1dayで全然おkなんだけどね。

そういや俺右目だけ乱視入ってて左と比べて視力悪いぉ(´・ω・`)


(´・ω・`)


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

最新の画像もっと見る