がいながてや!

~すごいんですよ~

腹いて;え

2007年11月05日 00時12分41秒 | Weblog
智代アフターおわたー
今は智代アフターのRPGやってるぉ( ^ω^)
予想外のおもしろさ(・∀・)ハマったぉ( ^ω^)
RPGクリアしたら車輪の国、悠久の少年少女やるぉ( ^ω^)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とっつああんgbだshgんdfhんj

固定概念だな、森田。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

かっこいいぉ(*´д`*)ハァハァ
とっつあんになら掘られても・・・とは思わないぉ( ^ω^)


最近ギター行き詰ってます(´・ω・`)
最初は何にもできなかったからどんどんできるようになっていって楽しかったけど、今はより上手く弾けるようにする段階(´・ω・`)
全然上手くなってる気がしない(´・ω・`)
アルペジオできないし(´;ω;`)ブワッ


明日は梶原家で卍が集まるぉ( ^ω^)学校以外で全員集まるのって初めてかぉ( ^ω^)?
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

最新の画像もっと見る