いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

アバンチュールはぜったい駄目と思う

2018-04-09 02:20:08 | 日記
まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。
なにげにつぎの巡り会いに期待しているわたしなのです。
いくら知的なメンズでも経済状況はチャームポイントとして大事よね。

けど、どうせなら元気な男性と交際したいですね。
前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
本当のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。

って、タイプなメンズには好感が態度に出るよね。
えーっと、これから後のことは誰にもわかりません。
失敗を重ねたりするとさらに念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
結婚活動ではちょっと交遊がウマくいっても急激に別れを迎えやすいから悩みだよね。