いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

お薦めの相性占いは当たるのか?

2017-11-24 02:19:59 | 日記
たいていの場合、初対面の男子に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。
恋の哲学というかな、人それぞれさまざまな着眼点があるね。
って、理想像は1年後には結婚申し込みされることですね。

それはそうと、男の人のカッコいい服装はドキュンとくる魅力で色っぽさ増加だから。
ケンカしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにべたぼれしたり逆にガッカリしたりなのかなあ。
とはいっても男性の選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。
恋愛も仕事も趣味も、簡単にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^)。

昨晩も歳不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。
まだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。

コメント

デブはメタボリックシンドロームのもと

2017-11-09 14:36:53 | 日記
日頃から続けるのがしんどいのですが、体は正直です。
腕立て伏せは欠かせませんね。
それはそうと、トレーニングした後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖分を燃焼してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。
まだ、ちょっとのスクワットでぐったりします。
反省です。
カラダの筋力をアップできるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。
体重減ったのにまだ二の腕と太ももにたくさんの脂があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。

私の知り合いはプロポーションが本当によくても、体質改善とか健康目的で食べ物には注意して断食ダイエットしているんです。
ダイエットサプリメントは確かに効用はあるけど、それだけに頼ってたらヘルシーなことではないよね。
警戒しなくてはいけない事実は、悪い食習慣を解消できていなければ必ずリバウンドすることです。

メタボリックの予防をかねてエアロビをしたりダンベルでエクササイズしたりというのが、有酸素運動としてベストと言えます。
有酸素スポーツを楽しみながら効果的にキープできるのが自転車です。
買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になるポイントを肥満解消しましょう。
一時的な食事制限で脂を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による消費は高まらず、体に良いプロポーションを維持することはできません。

コメント