いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

肥満解消して体格のよいからだを手に入れよう

2016-05-26 06:44:25 | 日記
美麗な肉体を保持している職場の同僚は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたらすごく効くと言っています。
体重減ったのにまだ二の腕とウエストに多量の脂肪があるようなので、半身浴しながら体操しようかな。

おしりは、年齢と共にぜい肉が垂れ下がってきます。
これを防ぐには、下半身のスポーツが大切です。
日ごろからコツコツ続けて、ヒップアップしてください。
どれほどの効能があるのかは不明ですが、舌出しダイエットというのも一部では評判なようです。
舌の容易な体操を行うことで顔の血管やリンパ液の流れがサポートされ、脂肪消費につながるそうです。
脚は筋肉がつきやすい場所だからこそ、留意が必要です。
むくみを解消するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらうれしいですね。
おしりは、年齢と共に体脂肪が垂れ下がってきます。
これを防ぐには、下半身のトレーニングが大切です。
日ごろからコツコツ続けて、ヒップアップしてください。

昼ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それがシェイプアップ効果にもなっているのかな。
私は日ごろから体重をチェックして鏡で自分のスタイルを見て、現状を意識するようにして、痩身の動機をキープしています。
6年前はおからクッキーでダイエットを頑張ったけど、現在はサプリの併用で理想像に向かっています。