ブログー情夜灯

初めまして*(⌒-⌒)ニコニコ
情夜灯(じょうやとう)です

でんでんデンパーク
検索で 聴けますよ

ひまわりさん

2018-04-07 16:35:44 | 日記
碧南ひまわりさんでのライブ
愛生館ひまわりさん
http://aiseikan.xsrv.jp/01/
みなさんの手拍子沢山頂き
桜の花の如し ホールに咲き誇り




28日は何回かお邪魔して
顔なじみの方が多い
小規模多機能ホームひまわり・福釜さん
http://genki365.net/gnkh18/pub/sheet.php?id=13060

・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
碧南市 (ルパン)
2018-04-07 18:23:24
今日は碧南市でしたか、
半そでで寒くなかったかな?
返信する
ライブ (ルパンさん)
2018-04-07 18:51:39
寒かったが皆さんが
とても喜んでくれていたので寒さも
吹っ飛び嬉しかったです
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
こんばんは (やいま)
2018-04-07 21:20:21
碧南へ出張でしたか。
引く手数多でスケジュール多忙の
売れっ子さんですね。
返信する
ライブ ( 🐇 やいまさん )
2018-04-07 21:41:07
はい ひまわりさんにはお世話になり
4月オープンの安城ひまわりさんからも
依頼の話しも頂き(^^♪
無理さない様に 計画しています
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2018-04-07 22:11:23
こういう施設に慰問に行かれると喜ばれるでしょうね。知ってる曲をやってあげれば楽しいものね。
返信する
ライブ (たいぴろさん)
2018-04-07 22:24:14
ひまわりグループさんにはお世話になり
お馴染みの曲で 手拍子 歌い逢い
☆クリスタル♪も楽しみましたよ(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。 
返信する
碧南ライブ、 (快談爺)
2018-04-08 14:44:34
碧海5市の巡業を成し遂げられますね、
クリスタルさんは、売れっ子ですね。
返信する
ライブ (快談爺さん)
2018-04-08 18:48:49
碧海5市いいですね
少しずつ広がるといいな
☆クリスタル♪ 楽しんでいます
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
ひまわり ()
2018-04-09 10:38:00
ひまわりさんでライブでしたか

1週間前でしたら、堤防沿いの桜が満開でしたよ。
返信する
🌸 (そよ風さん )
2018-04-09 12:53:50
4月1日(日)「さくら祭り」お邪魔して
堤防沿いの桜が満開でしたね

手拍子頂き ☆クリスタル♪ ノリノリ
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

返信する

コメントを投稿